7月度公開例会 事業報告

 2015年7月17日(金)、尼崎市中小企業センター1階において、7月度公開例会 ~あなたにしかできない表現で「もっと伝わる」話し方を~ が開催されました。

 7月度公開例会では、スピーチコンサルタントとして経営者やビジネスリーダーなど、プロフェッショナルに向けて話し方を指導しておられる西任暁子先生をお招きし、話し方の技術を伝授していただきました。

 約100名の一般参加者の方々にお越しいただき、見学者と当会議所メンバーを合わせると、約200名の例会となりました。一般参加者や見学者の方々には、尼崎の地、尼崎の市民と共に成長・発展していく、私たち尼崎青年会議所のあり方をご理解いただけたかと思います。

 まちづくりを市民と共に考え、率先して実践する組織である当会議所は、明るい豊かなまちづくりを推進するために、当会議所の運動・魅力を地域に発信し、市民の皆さまに共感していただかなければなりません。この7月度公開例会の実施により、当会議所が、さらに自立した個性が強く輝き、市民の皆さまより共感を得られる団体へと成長したことを確信しています。

DSC_7355

DSC_7362

DSC_7364

DSC_7400

DSC_7406

DSC_7426

DSC_7438

DSC_7467

DSC_7504

DSC_7546

DSC_7567

DSC_7627

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このページの先頭へ